めちゃイケスペシャル~

こんにちは!10月も中旬。今日は生憎に曇り空ですが、みなさんはどのような週末をお過ごしですか?

私は生理が始まったこともあって、お腹が痛い(*_*; 体も重くて、しんどいので今日は湯たんぽを抱えてゆ~っくりとしています。さっきまで、ベットに横になって2時間ほど寝ていました。

な~んにもせずにのんびり過ごす週末もたまには必要ですね。

この後18時からず~っと心待ちにしていためちゃイケスペシャルがあるので、それまではこのブログを書いたり、ネットサーフィンをしたりして過ごそうと思っています。

めちゃイケスペシャル!もともと、そんなにめちゃイケの大ファン!というわけではないんです。

じゃぁ、なぜ心待ちにずっと楽しみにしていたかというと…私の大好きな三浦大知さんが出るから。と、いうか、15回目の岡村さんのオファーシリーズが、三浦大知さんのツアーだから!

あ~!もう本当に嬉しい。今、ちょうどBEST HITツアーというライブツアーの真っ最中の三浦大知さん。私はファンクラブにも入って…来月ライブにも行くんですが…その前に、三浦大知さんのパフォーマンスを特集で見ることができるなんて( *´艸`) 楽しみすぎる。

しかも、ツアーが始まったばかりなのですが、もうすでに追加公演も決定していて…もちろん追加公演のチケットもファンクラブで申し込みました。

最近、テレビのワイドショーでライブの一部が放送されているのを見かけるのですが、もう目がハートになってしまいます。ダンスがキレッキレ★高さのある、狭いステージで、ソロでガンガン煽りながら踊る姿。もう素敵すぎる♪

今日もライブの一部が見られるといいな~。あのムチっとした腕。抱きしめられたい…で、あの声で歌って欲しい。本当に奥様がうらやましい~。(私、かなり気持ちが悪い変態ですね w)

ということで…これがめちゃイケが楽しみで仕方がない理由。あと1時間くらいで始まります。ぜひみなさんも見てくださいね~。

そうそう…めちゃイケといえば、ちょっと前に岡村さんが薄毛治療をしたっていう話を聞いたことがあるような。芸能人って毎日テレビに出るから、やっぱり見た目ってすごく大切ですよね。

今岡村さんは47歳みたいですが…いつまでも若々しい感じがしますが…それなりにメンテナンスやケアが必要なんですよね。

AGAや薄毛に悩んでいる人って日本中にたくさんいるし…最近、そういった悩みを解決するための、AGAクリニックや薄毛治療のCMをよく見かけるようになりましたよね~。以前より、一歩を踏み出しやすい感じ!

私の友達の中にも、最近薄毛治療を始めた友人もいて…AGAクリニックとかだと、結構お金もかかるし、仕事があって定期的に治療に通うことが難しい!という人には、遠隔治療という方法もあるみたいなので、もし興味があれば友達が教えてくれたサイトをチェックしてみてくださいね~。⇒ 宇都宮で薄毛治療ができる病院・クリニック

やっぱりいつまでも若々しく、自信を失うことなくイキイキと行きたいですよね~!

体育の日!

こんばんは★昨日は体育の日でしたね!天気もとっても良くて、空も高くて気持ちが良い一日でした。

近くの運動公園まで散歩したんですが、高校の陸上部の生徒たちが練習をしていて…しばらくスタンドで見ていました。なんか、とってもさわやかな青春ドラマを見ているようでした。やっぱり若いって素敵ですね~。みんなキラキラしていました(笑)

この季節になると、なぜか毎年スポーツをしたくなりますよね~。私は最近ずっとサボっていたヨガにまた通い始めたのですが…ずっと動いていなかったせいか、体が全く動かない!なんか、全体的に縮こまって固まっている気がするんですよ~(-_-;)

ま、ずっとサボっていたので仕方がない。根気よくコツコツと続けて行こうって思っています。

タダね…体がほぐれないというのと、もう一つ…ずっとサボっていた間かなり増量してしまったので体が重いし、必要な筋肉が消えてしまっていて、思い通りに動けないんですよね~。

やっぱり人間の体ってとっても正直!筋肉を使わなければ、本当に全部脂肪になってしまうんですね。

ということで…以前だぼだぼだったウェアがピチピチできついし…鏡に映った自分のボディラインを見て本気で凹みます。

もちろんこのままホットヨガを続けて行けば少~しずつ筋肉がついて体のラインも締まっていくのかもしれないけど、人間だものもっと早く効率よく目に見える結果が欲しい!って思いますよね?

で、今週末インターネットでいろいろ調べてみたら…効率よく筋肉をつけられるおすすめサプリメントをまとめて紹介しているサイトを見つけたんです!⇒ 女性におすすめのHMBサプリ

運動をしながらHMBサプリメントを摂取することで、女性でも効率よく筋肉をつけていくことができるみたいで…HMBは今大注目みたいです。

最近テレビに良く出演しているカリスマトレーナーのAYAさん監修のHMBサプリもこのサイトには紹介されていて、私はかなり興味深々!

体が変わって、目に見えて結果が出るようになればダイエットやボディメイクも俄然楽しくなるし、継続するモチベーションにもなりますよね~?これから、ホットヨガだけではなく、ずっとやって見たかったキックボクシングにもチャレンジしてみようかな~なんて思っているので、この機会にHMBを取り入れてみようって思っています★

秋はスポーツの季節!ダイエットを始めるのにも最適な季節だから、HMBサプリに興味がある人は、ぜひ私が見つけたサイトをチェックしてみてくださいね♡

悩みは人それぞれ

人にはそれぞれいろいろな悩みがありますよね?なんだか最近、なぜか悩み相談を受けることが多くて…ちょっと、考えてしまいました。

悩みって、自分で解決できることもあるけど、なかなか解決の糸口を見つけるのが難しいものもあって…

そんな中で最近私の友達(男性)が悩みを解決するために大きな一歩を踏み出したことが、友達としてとっても嬉しくて、ちょっとこのブログでシェアさせてもらおうかな~って思っています。

私の友達は、1年くらい前から薄毛に悩んでいたんです。

もともと髪の毛が薄い家系みたいで…小さいころから結構気を付けていたみたいなんです。友達のお母さんが、髪の毛に良いと言われている食材を意識的に使ったり、シャンプーも化学成分が入っていない低刺激のものを選んだり…

その影響で彼も髪の毛には本当に気を付けていて、大人になってもできるだけ髪に負担をかけないようにカラーもパーマも、ワックスなどの整髪料もできるだけ控えて…って言う感じで生活してきたんですが、去年くらいから、抜け毛が多くなったみたいなんです。

彼は、今までできることはやってきたのに…とうとうきたか!もう仕方がないのかな~なんて言っていたんですが、やっぱり気になるみたいで外出するときには帽子をできるだけ被ったりして、できるだけ髪の毛を見られないようにしていたんです。

といっても、私たち友達が見てもそんなに極端に量が減っているとか、剥げているとか…そんな感じは全くしなかったんですが、本人が気になりだすと周りが何を言ってもダメですよね?

もともと明るい性格だったんですが、なんとなく内向きになって…話していても悲観的な言葉が多く聞かれるようになってしまったんです。

友達として、以前の明るさや自信を取り戻して欲しくて、彼が傷つかないように何気な~く「お医者さんに相談してみたら?」って言ってみたんです。

最近テレビでも薄毛治療のCMをよく見かけるし、悩んでいるだけでは何も改善しないし、始まらないと思って…

怒るかな~?ってちょっと心配だったんですが、意外と素直に私の話を聞いてくれて、先週から治療を受け始めたみたいなんです。

といっても、彼は自分でビジネスをしているので常に忙しくて、定期的に通院するのは難しいみたいで、インターネットで見つけたサイト(薄毛治療 遠隔)で紹介されていた「遠隔診療」を試してみることにしたみたいです。

確かに遠隔診療なら、通院する必要もないし、待合室で待つ時間も要らない!診察に基づいて薬も処方して、自宅まで配送してくれるので時間と手間が省けるし、ストレスも軽減されますよね?

私は、とにかく大切な友達が前向きに一歩を踏み出してくれたことが嬉しくて♪

私も彼を見ていたら、何か一歩を踏み出したいな~って思ってしまいました★

きらきら女子

こんばんは~。先週は安室ちゃんの引退宣言…ビックリしましたよね?

歌もダンスも上手で、スタイル抜群で!40歳とは思えない美貌。ファッションもいつも可愛いし…もっともっと、見ていたかったな~って言う気もしますが、でもこれも安室ちゃんスタイルなんですよね。

潔いし、どこまでもどこまでもカッコイイ。

私もあんなふうに年齢を重ねていけたらいいな~って、やっぱりすごく憧れます。(安室ちゃんの場合、女性みんなの憧れだと思いますが!)

あんなに超ミニスカートは履けなくても、やっぱりいつまでも若々しく、自分が好きなファッションを楽しめる女性!目指していこうと思います。

で、最近ずっとさぼっていたホットヨガにまた通おうって思っています。

夏の間は、毎日スゴク暑くて、な~んにもする気になれなくて、部屋の中にずっと閉じこもっていたんですよね(-_-メ)

だから気がついたら、ボディラインが…半年くらい前は結構ゆるゆるだったデニムが、昨日履いてみたら入らなくて(汗)

いくら頑張っても入らなくて、これはもう本当にヤバい!これから、食べ物がおいしい秋が来て、脂肪が溜まりやすい冬が来る!今ここで踏みとどまらないと、もう取返しがつかないことになってしまいます。

私は運動はそんなに好きではないんですが…ホットヨガは大好きなんですよ。

夏の間は本当に全然通いませんでしたが、それまでは週4~5くらいで本当に毎日のようにレッスンを受けていました。

体が柔らかいというわけではないんですが…(いやむしろ、体はめっちゃ硬いです)ホットヨガは体の水分がすべて入れ替わるんじゃないかっていうくらい、汗をかきます。Tシャツが搾れるくらい…。

体中の毛穴から汚いものが出ていく感じで、レッスンが終わると本当にすっきり!続けることで、ヒップラインが上がったり、ウェストがキュッとしまったり…

あ~こうやって、ホットヨガのことを書いていたら、どうして夏の間サボってしまったんだろうって…物凄い後悔(涙)

安室ちゃんにはなれないけど、いつまでも自分らしく、キラキラ女子を目指して!ということで、ホットヨガ再び頑張ります★

私はLAVAに通っているのですが…今ならお得なキャンペーン価格を実施中みたい。私と同じようにホットヨガにはまっている人のサイトを見つけたので、シェアしますね!やっぱりホットヨガ最高♪⇒ ホットヨガ大宮

気持ちが良い日曜日

こんばんは~。9月最初の日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、友達と二人でジュエリーの展示会に行ってきました。

友達の知り合いに招待券を頂いて、普段は入れないような特別な展示会に行くことができたんです。

展示されている宝石の美しいこと&すごいこと!数百万円~数千万円もするジュエリーを実際に手に取ることができて…もう興奮しまくりです。

そんな高価なジュエリーに触れたのは初めて…ビックリするくらい大きなダイヤとか…たぶん私がつけていたら、もうおもちゃにしか見えないくらいの大きさです( ;∀;)

あんな素敵なジュエリーをいつか「ぽーんっ!」と値段を気にせずに買えるようになたらいいな~って思いながら、素敵なジュエリーにときめいた時間でした★

それにしても、9月になってからずっと涼しい日が続いていて、体がとってもラク。

私は夏のジメジメした暑さが苦手なので、涼しいととっても嬉しい♪

このままずっと涼しい日が続いてくれたら嬉しいな~って思っています。

さてさて…秋と言えば、オシャレの秋!

実は今年の秋に始めようと思っていることがあるんです。

それは…脱毛!

私はそんなにムダ毛が多いほうではないんですが、やっぱりカミソリや毛抜きで定期的にムダ毛の処理はしています。

どんなに薄くても、ムダ毛はやっぱり女子の大敵!

なので、中学生のころからずっと自己処理を続けているんですが…最近肌ダメージが蓄積されてしまったのか、カミソリ負けするようになってしまったんです。

カミソリを使うと、すぐに赤い発疹が出るし、乾燥や敏感肌がすごくて…

それに毛抜きを使っているワキは、色素沈着というか…黒ずんでしまって(涙)後、埋没毛が目立ってきたんです。

このまま自分でお手入れを続けていたら、もっともっと肌の状態が悪くなるんじゃないかって、心配です。

で、仲が良い友人にこのことを相談してみたら、脱毛サロンに通うのが一番いいんじゃない?って…

脱毛サロンって高いっていうイメージがあったんですが、調べてみると全身脱毛でも20万円程度でできるみたいなんですよね!

私は全身脱毛まで要らないかな~って思っていたんですが、こんなに安いならこの際全身でもいいんじゃないかな~って…

脱毛サロンはたくさんあって、なにを基準に選べばいいのかってわからなくなってしまいますが…そんな時に参考になりそうなサイトを見つけましたよ!⇒ 脱毛水戸

このサイトなら、料金だけではなくいろんなプランがサロンごとに解説されているので、自分に合ったサロン&プランが見つかりそうです。

まずは無料カウンセリングに行ってみようかな~って思っています。

ムダ毛が減れば、どんなお洋服も着ることができるし、オシャレももっと楽しめそうですね☆

ということで、脱毛サロンを探している!という人は是非サイトをチェックしてみてくださいね。

夜更かし♡

こんばんは~!金曜日が嬉しすぎて、テレビを見ながらネットサーフィンをしていたらこんな時間になってしまいました~( ;∀;)

さすがにちょっと眠くなってきたんですが…寝る前にブログを更新しようと思って!

今週はGW明けで一日が長いのなんのって…はぁ~。会社でPCの前に座っているだけで苦痛でした。集中しようと思ってものすごい眠気が襲ってくるので、無駄にトイレに行ったり、飲み物を飲んだり…あと、口の中も何回も噛んでみたんですが、全く効果がなく。

一週間とにかく何もせず「ただそこにいるだけ」で終わってしまいました。

長期の休みはスッゴク嬉しいのですが、職場に戻ったときが本当につらい。

まぁ、仕方がない。過ぎってしまったことなので…来週から頑張ろうっと(笑)↑反省が全くない感じでスミマセンm(__)mでも本当に来週から頑張ります。

それにしても今週は本当に温かい日が続きましたね~。

ちょっと動くと汗ばむ感じ。これから汗対策が必要な季節になりますね?

実は…去年くらいから体調によって自分のニオイが気になるようになったんですよ。腋臭ではないと思うんですが、汗のにおいがつんとしたり…特に気になるのは実はデリケートゾーン。

生理のちょっと前くらいから、おりもののニオイがきつくなる感じがして…

最初は「気のせいかな?」って思っていた(いや、思いたかった)んですが、普通にしていてもなんだかニオイがする気がして…

そうなると、周りにもニオイが気づかれているんじゃないかって心配になるので、会社のエレベーターや満員電車の中が怖くて。

で、あまりにも気になったので「もしかして病気かも?」って思って、思い切って検査に行ったんですが…病気ではなかったんです。ただやっぱり、ホルモンのバランスによって体の中にいる菌が増えたり減ったりするので、疲れていたりするとニオイがきつくなったり…って言いうことは誰にでもあるそうなんです。

病気じゃないって聞いてほっと一安心だったんですが、ニオイが解消されないのはやっぱり困る!と思って、ネットでいろいろ調べてみたんですね。

そしたら見つけたのがこちらのサイト⇒ デリケートゾーン専用ソープ

2年くらい前からCMとかでもデリケートゾーン専用ソープを見かけるようになりましたよね?

道端ジェシカさんがでているやつとか…

私も興味はあったんですが、結局「度の石鹸も同じじゃない?」って思ってしまって、結局購入に至っていなかったんです。

でも、このサイトには顔と同じようにデリケートゾーン専用のソープがなぜ必要なのかとか、ちゃんと解説されていて、商品もいくつか紹介されていて、「ふ~ん!」って感じだったんです!

これから夏になるので、私も一度くらいは専用ソープを試してみようかな~と思っています。

サイトの管理人さんご本人も私と同じように悩んでいたみたいなので、とっても分かりやすくまとまっています。

デリケートゾーンのことってあまり人に話せないと思うので、もし同じように悩んでいる人がいたらぜひチェックしてみてください。

さ~。いよいよ本当にスッゴク眠い。明日は午前中にヨガに行こうと思っているのでもう寝ないと…起きられなくなっちゃう!

ではでは。おやすみなさ~い!良い週末を…

 

こんにちは!

GW最終日、みなさんはどのようにお過ごしですか?

沖縄、メチャクチャ楽しかったで~す★ずっと天気も良くて、海に入ったり、大好きな沖縄そばを食べたり!

昨日帰ってきたんですが、もうず~っと沖縄にいたかった…

明日から仕事かと思うと、とっても憂鬱(-_-;)って言っても、一週間はたぶん使い物にならないと思います。リハビリですね…

は~。それにしても、沖縄は全部がとってもきれいでした!青い空、海、星空!思い出すだけでもとっても幸せな気持ちになります。

またすぐに行きたいな~。

そうそう、今回の旅行で大活躍したのが日焼け止めサプリ

沖縄に行く前のブログでも、頭の先からつま先まで、全身を紫外線から守ってくれる新しいタイプの日焼け止めとして、サプリメントを紹介しているサイトをご紹介したんですが…

同じ商品を違う視点で紹介しているサイトがあったので↑リンクを貼っておきますね。

いや~、この日焼け止めサプリ、本当に大活躍でした!日焼け止めが塗れない頭皮も唇もシッカリ守ってくれるし…

今回、ず~っと沖縄の強い太陽の下にいたのでさすがに日焼け止めも塗りましたが、普段であれば日焼け止めをぬる必要もないみたいです…

日焼け止めをぬらなくていいってことは、面倒なクレンジングをする必要もないので、肌が痛まないし…とにかく楽ですよね?

美容成分も配合されているので、日焼け止めだけではなく、体の中からキレイになっている感じがするし!

今回、日焼け止めクリームと、飲む日焼け止めを併用していたので、思いっきり楽しむことができましたヾ(≧▽≦)ノ

一緒に行った友達も同じようにケアしていたんですが…二人とも本当に焼けなかったんですよ!

いや~、これは本当にスッゴイおすすめなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

今年の夏は、このサプリを使い続けようと思います♪

 

 

 

 

沖縄2日目♡

みなさんこんにちは~!

今日の沖縄はとっても晴れていて気持ちが良かった~♪(とっても暑かったけど…)海にも入りましたよ~!沖縄は3月~4月にかけて海開きなんですよね。

GWということもあって人も結構いましたが…それでも、全然楽しむことができましたよ~。

今の気温は21度。湿度が結構あって、風がちょっと湿った感じです。日中はもう少し気温が高くて、空気もカラッとしていました。

沖縄の海は本当に青くてキレイですね~。空が高くて…

あ~ダイエット&脱毛をしておいて本当に本当に良かった( *´艸`)

明日は美ら海水族館に行く予定になっています。

ずっと行きたかった場所だから本当に嬉しい。

私はもともと沖縄料理もスッゴク好きなので…もう沖縄をたっぷり満喫中で~す。

そうそう、沖縄滞在中気を付けているのは日焼け。やっぱり、沖縄の日差しはとってもとっても強いので、ちょっと気を抜くと肌が大変なことに…

シミや、シワ、たるみなど老化の原因になると言われているから、やっぱりちゃんとしたケアが必要だな~…思って、結構SPFの強い日焼け止めを沖縄に来る前に買ってきたんです。

で、しっかりとこまめに日焼け止めをぬっているんですが…例えば唇とか、頭皮とか、目の日焼け止めって、市販の日焼け止めで防ぐことはできないじゃないですか?

でも、そういう場所も日焼けってしてしまうんですよね~?

そんな時におすすめされたのが、日焼け止めサプリ!

聞いたことはあったけど、どんな効果があるかとか、本当に日焼けを防いでくれるのか…などなど、分からないことだらけだったので、いろいろ調べてみたら…出会ったのがこのサイト⇒ 日焼け止め唇.com 

たくさんある日焼け止めサプリの中から、成分や値段、定期購入回数など、オススメのサプリがいくつかピックアップされていて、そのポイントを分かりやすく説明してくれているので、とっても役立ちました!

今回の沖縄滞在中は、日焼け止めクリームとサプリを併用して、完璧!

日焼け止めを気にして旅行を楽しめないのは嫌なので、サプリはとっても便利で使いやすいなぁ~って感じています。

これからドンドン日差しが強くなる季節。旅行の計画がある人もない人も、新しい日焼け止めとして、サプリはすっごっくいいなぁって思います。

気になる方は上のサイトをチェックしてみてくださいね。

さ~、これから夕食♡今日は何かな~!

 

 

 

 

 

GW始まった~!

こんにちは~!今日はとっても気持ちがイイ青空が広がっていますね。

実は、今日からお休みをとって10連休★明日から沖縄に友達と旅行に行くんです!

なので今日はゆっくり部屋の掃除をしながら明日の用意。ず~っと前から計画を立てて、予約をしていたので、楽しみで仕方がない。

カワイイ水着も買ったので、ダイエットも頑張ったんですよ!(ΦωΦ)フフフ…

あ~本当に楽しみ過ぎる。

そうそう、全身脱毛をすることにしたんですよ!

ずっと脱毛したかったんだけど、お金もかかるじゃないですか?で、「いつかはやろう!」って思いながら、なかなか踏み出せなくて…

で、つい1週間前に入会したんですよ~。

ただ、脱毛サロンって数えきれないくらいあるから、どこにすれば良いか分からなくて…

そんな時に参考にしたのがこのサイト ⇒ 脱毛全身無期限.com

全身脱毛サロンとして有名なシースリーと銀座カラーの費用や支払い方、コースの内容をスッゴク分かりやすく比較してくれているので、メチャクチャ役立ちました!

今年の夏のボーナスは、全身脱毛で消えてしまうけど…一生脱毛が無制限で可能だし、ムダ毛処理で肌に負担になることもないから、楽しみで仕方がない!

2回目の施術は3ヵ月後!早く行きたくてうずうずしています★

ムダ毛は女性の大敵!これから薄着になって、肌を露出する季節が来ても、ムダ毛を気にせずに楽しめそう!

全身を脱毛してるってだけでテンションが上がりますよね~。

沖縄に一緒に行く友達も、実は全身脱毛サロンを探していたので、私が見つけたサイトを教えてあげたら喜んでいました。

旅行から帰ってきたら、入会するみたいです。

脱毛に興味がある人って結構多いと思うんですが…私みたいに「どこのサロンにすればいいか分からな~い!」という人もいると思うんです。

そんな時に、私が見つけたサイトはとっても役に立つと思うので、もしよければチェックしてみてくださいね。

さ、明日の準備しなきゃ★

素敵な午後をお過ごしくださいね~。

 

またやっちゃった!

こんばんは!

またしばらくサボってしまいました(´;ω;`)

そんなに間隔をあけたつもりはなかったのですが…がっつり空いていましたね(笑)

「継続は力なり」って中学2年生の時の担任の先生がよく言っていました。

でも苦手なんですよ…継続。

そんなこんな(どんなこんな?)で4月になってしまいましたね!

みなさんはお花見に行かれましたか?

私は今日、ちょっとだけ会社帰りに近所をぶらぶら一人で桜を見てきました。

桜って、本当にキレイですよね~?あの、パッと咲いてパっと散る感じが、また風情があって、切なくて、私は大好きです。

私の家のベランダから、幼稚園のお庭が見えるのですが、桜が何本か植えてあってスッゴクきれいなんですよ~。(季節によって毛虫ちゃんが鵜乗除していますが…)

で、今週末、私の家に友人何人かを呼んでお花見パーティー(という名の飲み会 w)をすることになったんです!

といっても、私はそんなに料理が得意ではなくて…

ましてや、人に振る舞うほどのものは作れないので、頑張らずに(笑)、お取り寄せをしちゃうことにしました!

この時期、やっぱり私と同じようにお取り寄せを考えている人が多いみたいで、いろんなサイトで、オシャレでおいしそうなものがた~クさん紹介されていたのですが…

その中でも私がイイなと思ったのはこのサイト⇒ ホームパーティ喜ばれる料理.tokyo

ピザやパエリヤといった定番のものから、雑誌でよく紹介されている何時間も並ばないと手に入らないような人気のお店のスイーツまで…

とにかくオシャレで素敵なお取り寄せサイトがいくつか紹介されていて…

しかも、食べ物だけではなく、パーティーのデコレーションアイディアとか…

パーティーを盛り上げる素敵なエッセンスがたくさん紹介されていて、見ているだけでウキウキ(´∀`*)ウフフ

私はこちらのサイトに紹介されていたクリスマスのような特大チキンと、超超超カワイイカップケーキを早速注文しました!

写真写りが良さそうなものをピックしたので、沢山写真をとってインスタやFBにもガンガンアップしようと思っています!

土曜日まで、桜が持つといいな~!(持たなくても飲み会は決行ですが w)

今週も始まったばかりですが、土曜日を楽しみに一週間頑張ろうと思います♪

みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね~!